
--/--/-- --:--

シルバークレイのワークショップ

2015/09/08 14:10


久しぶりに天草から入ってきた台風
うちはほぼ無傷だったので、

倒木やら、停電など数日間は不便な生活を送ったお客様の話を聞いて驚きました。

そんな日に、茨城から来て下さり
シルバークレイのワークショップを開催♪

台風になんて負けてません(笑)

cuna+は定休日でしたので、
私も一緒にクレイをこねこね。




ちょっと不恰好だけど、好みのブローチなどなど作らせて頂きましたー!

みんなでお喋りしながら、ワイワイと♪

次回は11月に来て下さることになり
また楽しみが増えました!

Facebookの ノイグリュン のページで詳細や、募集などしています。
覗いてみて下さいね。

お電話、メールで問い合わせ頂いても構いません。

気になる方はご連絡下さいね。
楽しいですよー!

夏季休暇

2015/08/06 19:21


暑中お見舞い申し上げます。

冷夏じゃなかったの??
と騙された感のある今年の夏!

急な暑さに付いていけないお年頃^_^;
しっかり睡眠を取って、体調管理を万全に気をつけてます
祖母の教えで1日一個は必ず卵を食べること!も実践中(笑)

暑いけど、負けずに乗り切りたいですね。


と…お休みのお知らせです(^-^)

8月8日 午後より臨時休業

14日~16日 夏季休暇

22日 臨時休業

12日は定休日返上でOpenとなります。

不定期になってしまいますが
宜しくお願い致します。

臨時休業

2015/07/19 10:24


本日、諸事情により前日までにご予約のお客様のみの営業とさせて頂きます。

梅雨

2015/07/08 13:29



今年は冷夏らしい

ジメジメはキライだけど、あの夏の暑さを思うと
もう暫くは梅雨が上がりませんようにと
願ってしまう。

と言っても、年々一年が過ぎるのはあっという間に感じるから
ピークの一ヶ月なんてスルッと通り過ぎるよね!!
と、言い聞かせる毎日(笑)

梅雨の晴れ間の蒸し暑さで
後頭部に熱がこもるー!!
って良く言われるようになりました。

毛先を揃えて整えるだけでも、頭が軽くなりますよ!

ピークの一ヶ月を気持ち良く
頭皮に風を通して
スッキリと過ごしましょう




春休み

2015/05/02 18:02


5月になりました!

GWのお休みのお知らせです。

5月3日  第一日曜日の定休日、

6日  の定休日と合わせまして

4.5日もお休みを取らせて頂きます。


