
--/--/-- --:--

サクラサク

2012/03/29 11:08


すっかり春の陽気(^^)
桜の蕾が膨らんだと思ったら、もう満開!
今日の強風で散っちゃうかと思ったけど頑張ってるね!
明日はお休みだから、お花見に行こうかな。

娘の発表会も大成功で終了。
メンバーの中2のMちゃんが思い出DVDを作ってくれた☆
毎年、頂いてるんだけど今年のは想いが格別に違う。


これがそれ!
写真も好き!仲の良さがラベルにも現れてるでしょ。

10周年だし、このメンバーで踊るのはこれが最後だし…。
子ども達はモチロン、親も頑張ったし!もう涙無しには見れない( ; ; )

umeに見せたくて、無理矢理見せたら(笑)やっぱり泣いてたヽ(;▽;)ノ

ホントに素敵な思い出を作ってくれてありがとう。

来年は高校受験の彼女…ダンスも少しお休みが多くなっちゃうから寂しいけど…
きっとサクラサク!願がけとくからね!
頑張れーー!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ありがとぉー(T ^ T)
願かけといてね~☆



No title

ミキママへ

しっかり願っといたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
