スポンサーサイト

--/--/-- --:--

日々

2012/03/11 23:48


いよいよ来週末が娘の発表会!
今年は10周年記念なのでかなり盛大なステージ♪
東京からキッズダンスで有名な振り付けの先生方を迎えて
子ども達もあまりのサプライズに大喜び

しづにゃん先生MIKI先生と…。
娘にとっては雑誌の中に居る方だったので
一緒のステージに立てるなんて夢みたい!…って
ニヤニヤが止まらなかった(*^^*)

日々、レッスン、リハーサルと忙しくしてる中でテレビの取材も


興味しんしん家族
ちょこちょこと娘も出てた(笑)

で、これは来週17日の若っとランドで放送される分

4月に日本デビューするK-POPアイドル
CODE-V
私も目の保養に会ってきた(^_-)

目の前にすると、あまりの格好良さにフラフラ(笑)
お時間ある方は土曜日に見て下さい。
ミーハーな私が居るはず(^^;;

→詳細はリンクからB-Pのブログを見て下さいませf^_^;)

18日 日曜日は娘の発表会のお手伝いの為にお休みとなります。

すでにお疲れ気味だけど、かなり頑張ってる娘の為に
しっかり健康管理してイッテキマス。

子ども達ははしづにゃんと再び会えるし、
CODE-Vと会えてテンションMAX!
楽しいステージになるはずです。


興味のある方は見に来ませんか?
( ^_^)/~~~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ママ…
アイドルじゃなくて、
アーティスト(⌒-⌒; )

明星、平凡の時代だからね、、私たちσ(^_^;)



ミキママへ

明星、平凡(爆)懐かしすぎる(^。^)
歌詞本ついてて学校で歌ってたなぁ(。-_-。)

だってね!自分達でアイドルって行ってたんだもーんψ(`∇´)ψ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
