
--/--/-- --:--

ツキイチとお休みのお知らせ

2015/09/25 12:06
style='max-width:100%' />

シルバーウィーク(今年からそう呼ぶのかな??)明けの昨日は
毎月開催していただいてるツキイチでした。

日頃、対一でやってる美容室なのでシーンと静かな?私が喋りすぎてる?
程度(笑)のお店が
ワイワイガヤガヤと賑やかなお店になります。
ご来店ありがとうございました。


来月は22日に開催決定していますよ。
ぜひ遊びにいらして下さいね。

…とまたまたお休みのお知らせです^^;

9月25日…今日ですが^^;
娘の進学、就職説明会の為に午後よりお休みいたします。

10月 2日 土曜日 所用の為にお休み
翌 3日 第一日曜日にて定休日

となります。
ご迷惑をお掛け致します。








シルバークレイのワークショップ

2015/09/08 14:10


久しぶりに天草から入ってきた台風
うちはほぼ無傷だったので、

倒木やら、停電など数日間は不便な生活を送ったお客様の話を聞いて驚きました。

そんな日に、茨城から来て下さり
シルバークレイのワークショップを開催♪

台風になんて負けてません(笑)

cuna+は定休日でしたので、
私も一緒にクレイをこねこね。




ちょっと不恰好だけど、好みのブローチなどなど作らせて頂きましたー!

みんなでお喋りしながら、ワイワイと♪

次回は11月に来て下さることになり
また楽しみが増えました!

Facebookの ノイグリュン のページで詳細や、募集などしています。
覗いてみて下さいね。

お電話、メールで問い合わせ頂いても構いません。

気になる方はご連絡下さいね。
楽しいですよー!
 Home 
