
--/--/-- --:--

2014夏!

2014/09/02 23:34


あっと言う間に8月が終わってしまった感じ(^^;;

今年は念願のかき氷も食べられたよー!
近藤飴屋のめっちゃマンゴー(笑)

いい氷で作ったかき氷は頭がキーンってならないんだって!?
これは全然大丈夫だった!
生マンゴー食べてるみたいで本当に美味しい!!



娘は夏休み、毎週末のようにイベントで
あっちこっちに出没
お友達も見に来てくれて嬉しかったねー♪
慣れないリーダーも振り付けも良く頑張りました!



バランスが面白いヒマワリを発見(笑)
今年は少し 夏を楽しめた!!

夜はスズムシの声がし始めましたねー
秋の到来♪

バタバタとしているうちに冬なんてことが無いように
遠出は出来なくてもしっかり秋を満喫しなきゃね!
美味しいモノ沢山だし、紅葉も★



 Home 
