
--/--/-- --:--

あ!

2014/06/23 12:18


GWの頃
福岡に出ていた長女が熊本に帰って来ることになり
部屋が足りない事態に!!


自分達の寝室を明け渡すしかない(꒦ິ⌑꒦ີ)
ひろ~いリビングはあっと言う間に↑簡易カーテンで半分に…(^^;;

まぁ…不自由では無いので良しとしよう。

そんなこんなと想像していなかった事が起きていたうちに…気付くの今年も遅すぎた!

Cuna+…11年のお誕生日から過ぎること一ヶ月ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

この一年は変化に富んだ年でした。
今年もイベント的な事は何も出来ませんが、
精一杯のサービス精神で、また、満足していただける技術を養いながら、提供して参ります。

この11年、お客様との出会いに感謝しています。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

Cuna+ 國崎 智美



 Home 
