
--/--/-- --:--

今日、明日お休み致します。

2014/02/23 10:30


突然ですが…今日、明日とお引っ越しの為にclose致します。

昨夜から夜逃げと間違えられないか?って思いながら(笑)
助っ人に来てもらい夜中に大物を先に運びました。

マンションはえらいことに…
仕事の合間にいける!…って考えはかなり甘かった!!

20年住んでたら荷物もスゴイ…断捨離しながら、せっせと頑張ってますが…おわるかなぁ?


お店もちょっとだけ模様替えしました。

突然のお休みで大変申し訳ありません。
木曜日より通常営業と致します。
ご迷惑をお掛けします。

 Home 
