
--/--/-- --:--

午後より お休み致します

2014/01/28 11:56
本日、娘が感染性胃腸炎になったらしく学校より呼び出しされました((유∀유|||))

急ですが…午後よりお休みさせて頂きます。

法事の為に臨時休業致します

2014/01/11 16:11


昨日、10日は長女の19回目のお誕生日でした。
今は福岡に住んでいる為に一緒に祝えなくなって、やっぱり淋しいです。

親は遠くから祈るしか出来なくなるんでしょうね。


明日、12日は祖母の法事の為にお休み致します。


翌13日 月曜日は通常営業となります。


今まで、法事とか仕事で全く行って無かったのですが、
やはり大事にしないといけませんね。

本年も宜しくお願い致します

2014/01/07 02:43


2014年 自宅から初日の出もバッチリ見てスタートしました♪

両実家に行き お御馳走にお腹パンパン
長女も帰省して 姪甥が全員集合♪
賑やかに過ごせました。

お正月に終わらせるつもりの二階部分の部屋のペンキ塗りも3日から再開しながら…
新年会に参加させて頂いたり、タコ焼きパーティに行って楽しんだお正月になりましたー♪


5日は体調を崩してペンキ塗りは旦那さんと弟にピンチヒッターをお願いして寝込む始末になって…終わらずじまい((유∀유|||))
自宅だし…慌てず体調管理しながらマイペースで行こうと思います。



そんなこんななお休みを過ごしましたが
6日より元気に仕事始め致しました!


今年も沢山の笑顔出逢える様に頑張って参ります♪

本年も宜しくお願い致します。

Cuna+
 Home 
