
--/--/-- --:--

ありがとう

2013/06/13 12:59


2013.6.18
本日にてcourtyardが閉店となりました。

彼女の決断は皆様にとっても衝撃的だったと思います。
Cuna+の存続も含め
二人で一緒に考え、悩み…そしてこの決断に至りました。

courtyardが生まれて7年
このお店で無ければ会えなかっただろう人にも沢山出会えました。

笑いの絶えない楽しい毎日をありがとうございました。

寂しくなりますが、courtyardがいつかまた違うカタチでも再開することを願いながら
umeちゃんを応援して行きたいと思います。


Cuna+はこれまでと代わりなく営業致します。

隣のスペースは7月よりレンタルイベントスペースとして
営業していく予定でいます。

決まり次第 Twitter Facebookなどでも募集していくよう準備中ですので、
暫くお待ちください。
 Home 
