
--/--/-- --:--

本日お休みです。

2012/10/21 09:11


本日は娘の文化祭&熊日コンテスト参加の為にclose致します。
ご迷惑をお掛けします。

予約のメールは随時お受けしております。

紅葉も始まりましたね♪
今年は秋を感じる時間が永く感じて
なんだか嬉しい♡

さて、今日も応援団で頑張ってきます(^-^)/

度々、娘の行事でお休みすることを心苦しく感じるのですが、
娘達の役に立ってあげられるのも
後わずか…。

どうかご理解下さい。

すっかり秋♪

2012/10/02 20:44
急に寒くなったり、日中は暑かったり
体調を壊していませんか?

すっかり秋。
美味しいモノ沢山で 過ごし易くいい季節になりましたね。
おでかけにも最適♪
10月はいろんなところでイベントが目白押し☆
先ずは今週末





みなも祭り
kunisuke 参加のイベントです。
お友達のSHOPも出店していたり、
体験コーナーがあったり、ライブかあったりと楽しそうです。
江津湖へ~♪


私は次女のダンス参加で
7日の午後からは熊本城のお城まつり^^;
奉行丸に居ます。
いらない情報?(笑)

お祭り三昧の週末。
はしごでいかがですか?^^;
 Home 
