
--/--/-- --:--

よくできました。

2012/09/04 08:21
福岡まで行ってきました。
久しぶりの高速の運転にドキドキしたσ(^_^;)

恐れ多くもジャニーズの振付けなどをされてるtammyさんに
振付けをして頂き、
そのお母様 KOKO先生にいろいろプロデュースしてもらい…
それだけで超緊張。




結果…
一次予選通過はしたけれど…残念ながら東京での決勝には行けなかった。
涙…涙…の子ども達。

一ヶ月も無い練習期間、最後に振付け変更などの中
子ども達は本当に良く頑張った。


ママも衣装、ヘアメイクにとサポート頑張りました!
みんなヘロヘロになったけどね。


初のコンテスト…それも大手avex主催で参加人数も過去最大だそうで、
アタフタしたけど、
いろんな意味で刺激になったし勉強になりました。
大変だったけど、楽しかった~。


子ども達にも、これを糧に頑張ってくれることでしょう。

立ち直りの早い娘、気づいたら酔っ払いの真似っこしてた( ̄◇ ̄;)





本日はお休み致します。

2012/09/01 07:39


夏休みも明日にて終了 最後の連休ですね。


本日、娘がダンスを始めてから初!のコンテスト出場(大袈裟)
福岡まで行ってのサポートの為に
お店は臨時休業となります。


写真は夏休みの一コマ。
ダンスチームの5人組で浴衣で花火大会(^ ^)


本当に仲がよくて お互いを思いやれる子ども達。
いろんな想いが審査員の方に届きますように。



2日の明日は第一日曜日の定休日
3日 月曜日より通常営業となります。
ご迷惑をおかけします。
 Home 
