
--/--/-- --:--

サクラサク

2012/03/29 11:08


すっかり春の陽気(^^)
桜の蕾が膨らんだと思ったら、もう満開!
今日の強風で散っちゃうかと思ったけど頑張ってるね!
明日はお休みだから、お花見に行こうかな。

娘の発表会も大成功で終了。
メンバーの中2のMちゃんが思い出DVDを作ってくれた☆
毎年、頂いてるんだけど今年のは想いが格別に違う。


これがそれ!
写真も好き!仲の良さがラベルにも現れてるでしょ。

10周年だし、このメンバーで踊るのはこれが最後だし…。
子ども達はモチロン、親も頑張ったし!もう涙無しには見れない( ; ; )

umeに見せたくて、無理矢理見せたら(笑)やっぱり泣いてたヽ(;▽;)ノ

ホントに素敵な思い出を作ってくれてありがとう。

来年は高校受験の彼女…ダンスも少しお休みが多くなっちゃうから寂しいけど…
きっとサクラサク!願がけとくからね!
頑張れーー!!

お休みのお知らせ

2012/03/17 13:10


本日 17日 14時よりclose
18日 娘の発表会の為にclose
19日 高校行きの為に午前中close 午後14時よりOpen

続いてすみませんm(._.)m

ご予約はお電話またはメールにてお願い致します。

日々

2012/03/11 23:48


いよいよ来週末が娘の発表会!
今年は10周年記念なのでかなり盛大なステージ♪
東京からキッズダンスで有名な振り付けの先生方を迎えて
子ども達もあまりのサプライズに大喜び

しづにゃん先生MIKI先生と…。
娘にとっては雑誌の中に居る方だったので
一緒のステージに立てるなんて夢みたい!…って
ニヤニヤが止まらなかった(*^^*)

日々、レッスン、リハーサルと忙しくしてる中でテレビの取材も


興味しんしん家族
ちょこちょこと娘も出てた(笑)

で、これは来週17日の若っとランドで放送される分

4月に日本デビューするK-POPアイドル
CODE-V
私も目の保養に会ってきた(^_-)

目の前にすると、あまりの格好良さにフラフラ(笑)
お時間ある方は土曜日に見て下さい。
ミーハーな私が居るはず(^^;;

→詳細はリンクからB-Pのブログを見て下さいませf^_^;)

18日 日曜日は娘の発表会のお手伝いの為にお休みとなります。

すでにお疲れ気味だけど、かなり頑張ってる娘の為に
しっかり健康管理してイッテキマス。

子ども達ははしづにゃんと再び会えるし、
CODE-Vと会えてテンションMAX!
楽しいステージになるはずです。


興味のある方は見に来ませんか?
( ^_^)/~~~
 Home 
