
--/--/-- --:--

午後2時

2011/10/28 12:37
本日、諸事情により
14:00にてclose致します。

尚、30日 日曜日 も娘のイベント参加
の為12:00~15:00の間closeとなります。

予約のメールは24時間受け付けております(笑)

よく「時間外にごめんなさい」とメールを頂くのです。
全然構いませんよ~!
メール下さることに感謝です。
直ぐに返信する事が難しい時もありますが
なるべく短時間でお返事致しますので
お気軽にどうぞ♪

いつもありがとうございます。


度々 ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが
ご理解下さいます様お願い致します。




寄り目のランも可愛いでしょ(^^)

今日は臨時休業致します

2011/10/24 10:06
本日は講習会に参加するため
臨時にお休み致します。
ご迷惑をおかけします。



割れて2ヶ月も使い続けたiPhone
蜘蛛の巣のシール貼ってんのー!
とごまかし続け(笑)
4Sが出てくれてやっと卒業出来ました☆

あっという間の一ヶ月

2011/10/02 11:07


この一ヶ月の間に
うちに家族が増えました。
猫より犬を飼いたいと言っていたダンナさん。
一目惚れして、私の了解も得ず
生後一ヶ月のコを連れ帰ってきました(^◇^;)

何の準備も出来てないし、
まず、うちにはデンちゃん(デグーマウス)が居る。
実写版のトムとジェリーになっちゃう?(-。-;

でも…一目見たら私も娘もメロメロになりました。

命名…らん
男の子だと言われ貰ってきて
らんまると名付けたものの…
どうも女の子だったみたい。

なんせ成長が早い!
日に日に出来ることが増えるからモノを移動する毎日^^;

人懐こくて、何処にでもついて来る。
ベランダで洗濯モノ干してると
網戸越しにずっと待ってるし(=^x^=)
もーたまらんです。


 Home 
