
--/--/-- --:--

午後から

2011/09/19 13:59
本日、私事により14:00より
close致します。

ご予約はメールまたは携帯電話にて受け付けておりますので
お気軽にどうぞ(^ ^)

ご迷惑をお掛け致します。

大人への階段

2011/09/11 12:47


夏休み中…の話。
次女のイベント事のお祭りには行けたけれど
誰かしら抜けていて家族揃ってのお出掛けは一つも出来なかった。

友達と遊びたい盛りの長女は家族そっちのけ…
淋しいやら腹立たしいやら?

もう!知らん!と言いかけた言葉を何度飲みこんだことやら…。


そんな中、実妹が嫁いだ先の船の就航式が行われた。
始めて見た…こんなデッカイ船!(◎_◎;)

戦艦ヤマト??笑

義弟の仕事は知ってたけど…
山育ちの私には身近にないし
式に招いて頂いたものの…しきたりとか全く分からないから
いろいろと困った^^;

久しぶりに甥っ子、姪っ子勢ぞろい!
両親、兄弟も揃っての宴は楽しかったなぁ。
(ここは繁忙期のKUNIだけが仕事休めず…泣)


そしてそして…毎年のように後悔する次女の誕生日f^_^;)



こんなにあどけない娘が13歳になり
背もぐっと伸びて体型も変わってきた。

日々、頭の中はダンス一色!
夢中になれることがあるのは幸せなこと。

今、通ってるスタジオは文武両道!を基本としてらっしゃるので
チェックもあり、親としては有難い(^。^)

家族の誕生日には揃ってお祝いd(^_^o)
…といきたいのに
長女…帰りが遅過ぎ( ̄◇ ̄;)

もう!!……おっと、これは言っちゃいかんいかん(−_−;)

娘達に親の敷いたレールを歩けとは言わないが
大人への階段を着実に登ってって欲しいな。

たとえ踏み外しても、逃げることなく
またそこから一歩一歩。

自分に胸を張れる女性になって欲しい。

未だ未だ、私が女性としても親としても未熟だからなぁ…^^;
無理かしら??

さぁ。凹み続けてばかりの気持ちを切り替えて
頑張っていこー!!
いくしかないもんねっ!!

カントリーフェア

2011/09/03 17:14


明日からまでグランメッセにて
カントリーフェアが行なわれています。

今頃 言うなって…(^◇^;)

明日は定休日なので 一日グランメッセにいる予定。

昨日、今日と行って下さった方からも
連絡もらったり…。
ありがとうございます(*^^*)

今回のリーフレット!
どこだか気付きました?

隣で撮影!KUNIの革小物…私の私物も(笑)

お時間あったら遊びにいらして下さいね!
 Home 
