
--/--/-- --:--

夏休み

2011/08/13 12:44


8月13日より15日迄
お休みを取らせて頂きます。

翌 16日より通常営業です。

予約のメールは随時受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さい。

ご迷惑をお掛けいたします。




コムハウスさんのイベント↑
素敵ショップさんばかりでした♪

久しぶりの方にも偶然お会い出来たり
楽しかったー!!

おさんぽマルシェ

2011/08/09 11:31


またまたギリギリなお知らせ(・_・;

今日から12日まで
渡鹿のnidさんにて11時~17時
イベントが行われています。

素敵ショップさんばかりなので
ゼヒ、行ってみてくださいね。

詳しくは…cafe nid

夏休みも中盤に入りましたね!
我が家の長女…。
このイベントでバイトデビューです。
とはいっても子守りがメインなんだけど…(笑)

こっちがドキドキ( ̄◇ ̄;)
ちゃんと空気読んで頑張ってるかなぁ?
返ってumeの邪魔になってないか心配(T . T)

お手伝いでは無く、仕事なんだからね!
と送り出した。

もう高校生だから、信頼しなくちゃいけないんだろうけど…。
多分…この先もずーっと
彼女のことは心配せずにはいられないんだろうな。

明日は私もお手伝いにいきます。
我が子の探り?(笑)

遊びに来て下さいね。
 Home 
