
--/--/-- --:--

ゴールデンウイーク

2011/04/28 22:03




楽しそうなイベント☆

お友達がチャリティー参加しています。
是非、行ってみて下さい。

坪井にあった Ecru も明日、移転オープンされますよ。

Ecru et pousse
860-0086
熊本市打越町40-61
tel/fax 096-288-3321

うーん。両方、行きたい!!

臨時休業のお知らせ

2011/04/23 15:59



24日 日曜日
法事に出席の為にお休みさせて頂きます。

代わりに5月1日は第一日曜日ですが、16時迄営業致します。


5月

3.4.5日 G.W close

15日 娘の行事の為 close


お休みが多くなりご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

反抗期

2011/04/23 12:48



来た来た(T ^ T)
娘の超反抗期…。

成長の過程だと分かっていても
手をやいてる真っ只中は
母親も右往左往…。

あまりに精神的にも辛くて
相談所に電話した。
冷静なつもりでいたのに
話し始めた最初から涙が止まらなかった。

みんな、そんな時期よ( ´ ▽ ` )ノなんて
先輩ママのアドバイスもあったり
自分達もそうだったじゃん?と友達と笑って話せて
やっと落ち着いてきたところ。

まだ幾度となく悩みながら自分の懐を広くするしか無いのだろうか?

親離れ、子離れ…その距離感を掴むって本当に難しい。

反抗期なんて早く過ぎて欲しい(/ _ ; )

入学式

2011/04/12 11:12


今日は小学校の入学式。
入学式日和のいい天気です。

朝から、可愛いママのお手伝い出来て嬉しかった☆

先週、次女も中学に入学(^-^)
とっても良いお天気が続いてたのに、
あの日だけ雨だったな…^^;


まだまだ被災地は厳しい状況の中。
雨だ晴れだなど言ってられませんね。

式典が行われ、新しい門出を迎えられること…本当に感謝です。

明日

2011/04/02 22:33


明日、福岡の護国神社で行われている蚤の市が阿蘇神社に出張☆(笑)

すごく楽しそう~)^o^(

……これまた、行けなくなったんだけどね(T ^ T)

心底行きたかった…。

ドライブがてら行ってみて下さい。
絶対に楽しいハズ!!
