
--/--/-- --:--

節電

2011/03/12 19:43
地震に伴う節電の為
必要最低限の電力使用に致します。

暫くの間、一部の照明以外を落とさせて頂きます事をご了承下さい。

お引越ししてしまった友人達の無事を確認して安心しています。

が、寒い思いをしているんじゃないか、お腹を空かしているんだろう。
メールも電力を消費するので送るのもガマンしているところです。
心配は尽きません。


1人でも多くの方が救出されますように…

出来る限りの事を!!

キーホルダー

2011/03/04 15:39


----

ひたすら縫った~~~ぁ(⌒-⌒; )

ひなまつり

2011/03/03 22:46

今年の給食はちらし寿司じゃなかった!(笑)

なので、約束通りにちらし寿司と蛤のお吸い物(^-^)
andサラダ。

ひなあられも~♪

明後日

2011/03/02 12:09



kunisukeのhaco.でのイベント☆
いよいよ明後日です。

私のもちょっとだけ登場。

仕事が終わってから…娘の送迎時間の合間に作業
なので、数は少ないんですけども…

クニスケに
「俺のだと思われたら恥ずかしいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」
なんて言われながらね(大汗)

作風も全く違うし、なんせ縫い目が全く違います!
間違う人は居ないハズ?(笑)

私なりには頑張って作ってるので、
暖かい目で見てクダサイ(⌒-⌒; )


↑通帳やカードが入る小物入れと新作の髪ゴム
全部一点モノです。


また完成したらUPします。

クニスケも夜な夜な頑張っています。
寝不足が心配ですが、
もうヤルシカナイ!!

内助の功(やり方間違ってる?)頑張ってやりますー!
 Home 
