
--/--/-- --:--

明日から

2011/01/21 22:28


明日からグランメッセにて
手作りフェアが始まります(^-^)

kunisukeギリギリまで作業していますよ。
お隣のumeも産後一ヶ月経ち
フルで頑張るそうです。

是非、遊びに行ってくださいね。

私は、日曜日のみ午後から行く予定です。

よって

23日は 12時までの営業となります。

ご迷惑をお掛けします。

水難?

2011/01/17 15:48



ここ数日、特に冷え込みますね。

昨日は店舗の二階の大家さんちから
外壁に大量の水漏れが!!

給湯器が凍結して破裂したみたいで
滝のように流れてきて大変!!
お仕事しながら、対処するしか無かったので、
アタフタしてお客様にまで、
ご心配を掛けてしまいました。

でも、1人じゃなくて良かったぁ。
一緒にいろいろ考えて頂いて、心強かったです。
本当にありがとうございました。
ご迷惑をお掛けしました。



今朝、昨日は大変だったんだよー!と
隣のバイトのTさんに話していたら
なんだか、またザーザーと音がする!(◎_◎;)

外に出てみたら、洗濯機の水道から( ̄◇ ̄;)
ま、蛇口を捻れば止まるから平気だったけど、
昨日の再来かと焦ったよ。

洗濯機までのホースが凍結して、ジョイント部分が破損(-。-;

よく考えれば分かることなのに、
今まで一度もこんな事が無かったから
お気楽に過ごしていました。

凍結って怖い(T ^ T)
皆様もお気をつけて。

誕生日プレゼント

2011/01/16 03:09

それは…コレ↑!!
嵐のコンサート♪

3人で行こうとしたのに
チケットは2枚しか取れなかった(T ^ T)

はいはい^^;
私は送迎に専念しましょう。
初ジャニーズ(笑)

14時までお仕事をして、出発。

朝からTwitterで嵐を検索してたら
10時の段階でグッズを買うのに4時間待ちだと(◎_◎;)

17時にスタンドの入り口まで娘達を送り…並びましたよ!
人混みと並ぶのが超苦手な私が!それも一人で!

娘の喜ぶ顔を想像しながら
一時間半。

開演一時間前だったので少しは短縮だったけど、
暴風に雪(-。-;
頭に雪を被り…
身体の芯まで冷えました。

しかし…スゴイです。嵐。

こんなに寒くても、
中に入れなくても、
スタンドから漏れる声?音?を会場の入り口で
聞き耳を立てて
キャーキャーo(≧▽≦)o 言っているファンの方々。

グッズだけを買い求める方も多数。
コンサートに疎い私はビックリの連続でした。

待ち時間に本当は天神まで出掛けようと思ってたけど、
寒さに耐えきれず、断念。

近くで時間潰して終わる時間に
待ち合わせ。
出るのにも時間掛かるのねぇ。
30分は待ったかも?

膝が動かなくなったよ。
(グルコサミン不足?)

ナマ嵐(笑)カッコ良かったぁと大満足の二人。

その顔を見たいが為に母はほんっとに頑張ったよ!

次は3人で行けたらいいね!
もっと気候が良い時に(笑)






16歳

2011/01/16 02:08

長女16歳になりました。
切迫流産に切迫早産で入院したり、
産まれてからも母乳が出ないのに、
ミルクを飲んでくれないので体重は減るしで悩んだり…
そんなあの子が16歳(。-_-。)しみじみ…。

反抗期に頭を痛めたこともあったけれど、
基本的に家族思いの優しい娘に育ちました。
ちょっと親バカ?

ココペリのオペラでお祝い
(yukiちゃん、お世話になりました(^-^) )

プレゼントは……マネーも体力も使ったぁ~(笑)

お正月and仕事始め

2011/01/09 22:09

今年は久しぶりに夫くんも一緒に阿蘇でのお正月。

雪も降り積もってたけど、
雪道を走ることなど、
なかなか機会が無いし?
チェーン装置して、俵山から
わーわーキャーキャーの帰省(笑)

実家は垂玉温泉の麓なので、積雪30センチ!(◎_◎;)

ソリ遊びしたり、雪だるまも立派(^^)
家族で雪合戦もしてみた(笑)
何十年ぶり?大爆笑しながらの雪合戦楽しい~!
なかなか当たらないねぇ^^;

両方の実家でおせち料理も満腹食べて、
甥っ子、姪っ子達ともタンマリ遊んで
仕事始めまで、家族揃ってのんびり過ごせました。

賑やかに仕事始めも出来ました。
寒い中、遠方からのご来店ありがとうございます。

今月末から新しいパーマメニューも登場します。

少しでも、お客様の髪の悩みを解決出来るよう
精進して参ります。
↑固い?(笑)
いろいろなお話をお聞かせ下さいね(^^)

今年も笑顔いっぱいでお待ちしています。
