
--/--/-- --:--

ふわふわ

2010/11/29 15:08



最近はボブからスタイルチェンジするお客様が増えてきました。
ショートにしたり、パーマをかけたり♪

ほんっと、毎回ヘアスタイルの写真を撮ろうと
思ってるのに
お話に夢中で忘れるのよね(^^;;

これは唯一忘れずに撮れた(笑)
永く通って下さってるお客様。
パーマは2年振り♪( ´▽`)

お顔はNGなのが残念。
すごく似合ってて可愛かった~(^ ^)


初パン♪

2010/11/22 00:25

二日間のワイワイフェスティバル♪

午前中の役目を終え、時間があったので
お隣の西部ガスのパン教室に次女と参加(*^^*)

訳ありで手首にヒビが入ってしまった娘。
ダンスも出来ずにいるので楽しんでくれるかと思いきや…
やっぱり
右手だけでは無理だった(^◇^;)
頑張って作ってたんだけどね(^^;;
遠くで見ていた夫から言わせると
私が一人楽しんでたらしい(苦笑)

西部ガスのイベントは23日まで興南会館で行われています。
パン教室、お料理教室も毎日開催されてるし、
ココペリの紅茶セミナーもありますよ。(これも受けました(^ ^)

他にもマイバックなどもあったし、イロイロ楽しそうでした。

親子でリーズナブルに(笑)体験されてみてはいかがですか?
ちなみにパンは4個作れて100円でした♪( ´▽`)

次は次女も万全で体験させよう。
って…付いて来てくれるかな?(^^;;

イベント

2010/11/20 03:59

本日より本山の興南会館にて西部ガスのイベントが行われます。
ワイヤーママの手づくりイベントです。
午前中のみ、夫の代理で会場に行くので
お店は13時よりオープン致します。
----
いろんなお店が集合して楽しそうですよ。
お時間ある方は是非!
courtyardのブースでお待ちしています。
臨月のumeも頑張っています(^^;;

免許更新

2010/11/15 18:28

夫くんと今年は一緒に行けるね☆
と約束した免許更新♪
誕生日の前後一ヶ月になったから、
5日間だけ重なるようになったのだ。

私は初ゴールド(^ ^)で30分講習。
夫くんは1時間講習だけど、私、待ってるよ!(^_-)-☆
ってな感じで10時に免許センターへ到着~。

玄関でボー然…。

私のハガキで時間を見てたから…
一時間講習からは9時半で締切りだって!(◎_◎;)

また…やらかしました(T ^ T)

風邪で体調不良にも関わらず、待っててくれた夫くん。


気分を取り直して、
お友だちの車やさんで話しまくり


その後、ランチにWALETへ♪
久しぶりに二人で一日中一緒に居たなぁ。



(その翌日、病院行ったら肺炎だって(ーー;)
私のせい?)



似顔絵

2010/11/13 20:44

ちょっと前の次女のイベントの
会場で似顔絵のサービス?があった。
踊った後で書いてもらうことに。

次女だけど…私に似てない?
ほうれい線書き足せばそっくり(笑)
 Home 
