
--/--/-- --:--

十五夜

2010/09/22 21:17

今日は雨…
せっかくの十五夜だったのにね。
写真は昨日の(^_^)

お隣のumeちゃん。
只今入院中です(T ^ T)
まだ不安定な状態なので、お店の再開も未定です。
赤ちゃんは順調に育ってるので安心してますが、
始めての妊娠は不安だらけなんだと思います。

無事にお腹の中で育って欲しい(祈)

cuna+は通常通り営業中ですが、
娘の送迎が入ったりして15分程、
お店を留守にすることがあり、
予約のお電話を取れない場合も出てくると思います。
その場合

iPhoneのアドレス
cuna-524@i.softbank.jp

こちらに連絡下さると嬉しいです。

度々、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが
ご理解下さい。







お知らせ

2010/09/18 12:57

本日、午後より諸事情によりcloseさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けして
申し訳ありません。

秋のお祭り

2010/09/14 01:04

夜はこのイベント♪
秋の例大祭の前夜祭へ

今年も笑った、笑った(*^◯^*)

チャリティーのイベントなのだけど、
各団体がステージを盛り上げてて楽しい!

今週の土曜日の20時から一週間程
同じ時間帯にケーブルテレビでは放送があります☆

小芝居が面白いですよ!
見られる環境がある方は是非!

次女は熊商のOB会のお手伝い。
2度目だからか?
笑顔で踊ってたし!
こんな形で地域のお祭りに参加させてもらって
嬉しい(*^^*)

今年はVideo撮れました♪(v^_^)v

ランチ♪

2010/09/14 00:43

次女のイベントの待ち時間に
ママ達とランチへ♪

子連れじゃないランチは久しぶりって
皆で口にする(笑)

私が行きたかったツノへ♪
街の雑踏を忘れる位
のんびり出来ました。

お約束の写真(笑)
空もキレイだったね!
Aちゃん(^-^)/



秋の気配

2010/09/08 22:13

やっと朝晩の風が涼しく感じるようになって
虫の音も聞こえて来た。

少しずつだけど秋の気配がしてきましたね♪
ヘアスタイルも楽しめる季節(*^^*)

イベントに出張中のヘアピン達。

cuna+にも置いてます。

色合わせもイロイロ♪
秋らしいカラー展開ですよ。

流行中の編み込みのアレンジとも好相性(^_^)



