
--/--/-- --:--

いよいよ

2010/08/31 21:37

やっと 終わりの夏休み(笑)
毎年のことだけど、最後の最後まで
宿題に追われていた娘です。

最後の大物…自由研究
親が手伝わないとね(-_-#)

やっとこさ終了ヽ(;▽;)ノ

そういう私と夫くんも
今週末から始まるグランメッセでのイベントに向け
毎度の事ながら
ギリギリまで制作してるしね……。

この親あって、この子あり?(^◇^;)







リベンジのはずが…

2010/08/23 11:30

昨日で次女、12歳になりました。
去年、来年こそは!
とリベンジの予定だったのに…
結局。。誕生会はやってあげられなかった(T . T)

前日は小学校の夏祭り、昨日はダンス教室の親子での懇親会。

両方の友達からもプレゼントを貰って喜んでいたけれど…
おうちに帰ってから一言。

「今日は全然、誕生日って思うことが無い!」

やっぱり !(◎_◎;)
友達と誕生会したかったよね(T ^ T)

後悔先に立たず。。。
モノより想い出だったんだよなぁ。

ま、家族は揃って祝えたから
勘弁してもらおうf^_^;)


楽しみ~☆

2010/08/20 21:14

残暑お見舞い申し上げます。

残暑というより、まだまだ猛暑な毎日ですね。(◎_◎;)
お身体ご自愛下さい。

昨日、TSUTAYAで見つけた!
もしかして通販始めたの?
なんて喜んで買ったら
やっぱり違った…(T ^ T)
一番近くても大阪だしね?

でも、こっちに売ってるって何故?
どんな意図が?

ちょいと調べてみたら
2012年に福岡にOpenするってd(^_^o)
今は種まきの時期なのね!

まだまだ先だけど、
楽しみ♪

no title

2010/08/16 23:38

三日間…体調もすこぶる良くて
行きたかった場所へ沢山行けて良かった~!

って…殆ど私の行きたい所ばっかりだったけど??

今更ながら(笑)
娘たちに何処に行きたい?って聞いたら
ファームランドの元気の森だって(^^;;

体力付けなきゃ!?

もうちょっと涼しくなってから行こうと約束。

やっぱり阿蘇はイイ


夏休み最終日

2010/08/16 23:21

この一日だけ夫くんと合流。
阿蘇市でお墓参りをした後。
etuさんtientienさんのある
あの一角へ。

新しいお店も出来てて
可愛らしいプードルちゃんと仲良くなった娘たち。

うふふな友達ともバッタリ会えて
嬉しいやら楽しいやら(笑)

その後にBlogでは知っていて
行きたかった
オルモコッピアさんへ♪

お話していたら
夫くんの革モノを見にうちに
来たことがあると!(*^◯^*)

またまた熊本は狭い(笑)

古民家…蔵を改装した若いご夫婦のこだわりの詰まったレストラン。
食事は旦那サマ
ケーキなどは奥様が担当だって☆

火曜日が定休日だから
今度は食事にまた行こう!

オルモコッピア
熊本県阿蘇市蔵原627-1
tel:0967341710
open 11:30 / order stop 17:00
定休日 火曜日



