
--/--/-- --:--

ラジオ体操

2010/07/30 09:36

4年振りのラジオ体操当番。

薄曇り。。多少小雨が降るのも清々しい。

今の当番は前で体操しなきゃいけないって(焦)
ドキドキだったけど、やれば出来るもんだ!
体が覚えてた(笑)

整体通いしてるからか?思ったより体が痛く無かったし(^○^)

夏休みの親仕事。一つ終了。
後はプール当番と夏祭り。
体調管理をしっかりしなくちゃ。

さぁ、今日もお仕事ガンバロo(^▽^)o

加藤神社へ

2010/07/26 12:09

土曜日に清正公祭りの前夜祭に行ってきました。

次女のダンスの付き添いで。。
最近、出掛けることと言えば、こればっかりかも(苦笑)

始めて行ったお祭り。
射的とか輪投げとか?
こじんまりとした
昔ながらのお祭りで風情があって良かった。

その後にせっかくなので熊本城へ
城内に入ったのは。。たぶん10年以上振り。

本丸御殿も見学。。身を乗り出して
天井の春夏秋冬の花絵を覗いてきた。
中に入れるものなら、大の字に寝転んで見たい!!(笑)

夕日に照らされた熊本城
ロマンチックに友人親娘でしばし鑑賞。


夏休みの思い出が一つ出来たかな?
次はクレアの夏祭りでダンスだ(^。^)

今年も♪

2010/07/25 16:08

私の夏の定番(*^^*)
げんべい届きました。

有志を集めて(笑)

いろんな組み合わせが楽しい♪

この子ってば!!

2010/07/21 20:41

夏休みに入りましたね。

夏休み前の連休中

先に仕事にと自宅を出た私。
いつもなら次女が遅れてお店に登場するんだけど、

友達と約束してたらしく
そのままお出掛けした。
てっきり、お昼には戻ってくるとばかり。。。

合間に自宅に何度となく電話してみても居ない。。

結局。。行方不明のまま夕方に帰宅( ̄◇ ̄;)

一緒に来た友だちが次女の服を着てるし?
家に戻ってきたの?

『違うよー 公園で水遊びするつもりで行ったから
着替え持ってったの』

お昼はどうした?

『スーパーで試食したー!』

なんてこったい( ̄◇ ̄;)

怒るというより
ある意味関心しちゃったよ。

まだまだ油断大敵。
お昼には帰って来ることを改めて約束。
何してるか確認しなくては!!


無事に夏休みが終わりますように。





久しぶりのお揃い!

2010/07/16 08:24

次女のジャズダンス用の練習着にと
作ったショートパンツ。
スパッツと重ね着します(^-^)

ママと私の好みは違うからと
私が作ったモノは一切受け付けなくなった長女(笑)

確かに似合わなくなったしね。。
しかし、これは久しぶりに大好評!

私にもー!と欲しがってくれたので仕事の合間に頑張った!

部屋着にしかならないけど、
まぁ、いいか(^-^)

おうちでお揃い♪
