
--/--/-- --:--

運動会

2010/05/30 23:42

小学校最後の運動会。

高学年は係が決まっていて
去年は児童係。
今年は。。
準備係!
何故に?と尋ねたら
忙しい方がいいもん♪(´ε` )
との答え。

競技前後の準備and片付けをするんだけど
動きまわる彼女にピッタリ(笑)

ホントに頑張って走り回っていました!

1年生の玉入れのカゴを支える時なんて、
カゴに入らず、ぼたぼたと玉が当たるんだけど
必死な顔で踏ん張ってました。
ホントに最上級生なんだと実感。
今ごろ?(笑)



組体操では大概、上でポーズする方(^ ^)

でも。。ピラミッドで人を乗せて立った時は
ウルウル。。泣きそうになった。

家では、まだまだ甘えん坊の次女だけど
なかなかやるじゃん!!


ワクワク

2010/05/29 08:47

昨日から高校総体が始まり。

長女はテニスを始めたばかりなのだけど、
人手がたりず(笑)出場。

今からほんのちょこっとだけど
応援して。。

ダッシュでお仕事に向かいます。


7'Anniversary

2010/05/26 18:43

24日。。
cuna+は7歳になりました。

小学3年生だった長女が高校生。
幼稚園の年中組だった次女が小学6年生。

年月の長さはあまり感じてないのだけど。。(笑)

いろんな変化を経て今がある。

オープン当時から変わらない気持ちは
誰かを助けたい。。って言うと大袈裟なんだけど、
困った時、悩んでる時、
ここに来て良かったと思ってもらえたら。。

仕事を経営と考えると私は甘いって言われるんだろうけど。。

美容師としても。。
家で再現できないスタイルだったり
手間のかかるスタイルより
お客さまにとってラクチンなスタイルが良いと
思って仕事しています。

私の出来ることは限られているけれど、
想いが伝わっていれば嬉しい。

CUNA...スペイン語でゆりがごの意味。

お客様がリラックスして過ごして下さるよう
これからもっと成長していきたい。

8年目を迎えられること
私に関わって下さった全ての方へ
心から感謝しています。

ありがとう。



プチ

2010/05/20 10:35

本日より27日まで
お隣。。courtyardにて
セールが行われています。

生地はモチロンですが
雑貨などもありますよー。
中にはアンティークものも
掘り出しものがあるかも?

ゼヒ、出会いにいらして下さいね。

心配されてる?

2010/05/18 10:04

買わなきゃいけないものがあるから
今日は真っ直ぐおウチに帰るね!

そう言って登校して行った次女。

仕事が終わり、自宅に戻ると
ラッピングした袋をくれました。

開けてみると↑↑コレ↑↑
古い角質とか取れるって(笑)

母の日のプレゼント第二弾

TVをみてて、基礎化粧品のCMを見ては
これ使ってみたら?
とか私にオススメしてくる娘。

最近、疲れが肌に出てるもんねぇ(泣)

お母さんにはキレイでいてほしいよね。。
がんばります(・_・;

