
--/--/-- --:--

ひとりごと

2010/04/20 19:24


気持ち良さそうな服(^^)

もうちょっと若かったら。。。
髪の生え方のコンプレックスが無かったら。。。

こんな格好したい(笑)

この歳でサルエルはなかなか
履きこなすの難しいよなぁ。




まだまだ?

2010/04/15 12:27

寒暖の差が厳しい日々。

今日、明日は真冬日になるって(>人<;)

もう寒いのからは解放されたいですよね。


寒いのも早起きも苦手な上に、
苦手なお弁当作り。。
母親がそんな甘えていてはいけない
。。。と自分に言い聞かせながら(大袈裟?)
毎朝、やってます(笑)

そんなに大ごとじゃないのに
。。なんで、こんなにプレッシャーを感じるんだろ?

ある日のお弁当(^^)

"ママも慣れないお弁当作り頑張ってるから
Kもしっかり頑張ってきてね "
と送り出す毎日です。


早い!

2010/04/10 16:14

無事に入学式も終わり
ほっとしました。

同じ中学からは1人なので
最初は寂しいだろうな。

。。。。
と思っていたら!
なんと。。まぁ。。
今の子達の行動のはやいコト

入学式が終わり、
ちょっと友達と話してくる!
と校門方面へ。。。

もうお友達
早っ!(◎_◎;)

こっそり見に行くと
校内では禁止されてる携帯。
メルアドの交換を
一応、校外でしてました(笑)

人見知りする私からすれば
我が子が逞しく思えます。

楽しい高校生活を過ごしてくれますように〓

私も、お弁当作り頑張ります(やっぱり、心配)





お休みのお知らせ

2010/04/09 09:26

本日は長女の入学式の為
お休みとさせて頂きます。



初夏?

2010/04/07 23:25

昨日は初夏を思わせるような陽気

お店の前の公園では
子ども達が楽しそうに遊んでいました。

うちの次女らも川でカメを見つけ
umeちゃんの旦那サマ(^^)Sちゃんに捕まえてもらって。。。
暫く遊んだ後に放流。

街中とは思えない光景でしょ(笑)

春から小6の次女
まだまだ野生児です♪(´ε` )


