
--/--/-- --:--

プチ花見

2010/03/25 13:45

三連休はお天気に恵まれて
おでかけ日和でしたね。

我が家の連休は次女のイベント参加で
室内ばかり(笑)

最終日。。市民ホールでの
日韓友好のコンサートに参加したので
待ち時間に友達と
屋台のタコ焼きを買って
熊本城でプチ花見。

7,8分咲きの桜はキレイで
いい気分転換になりました。

このコンサート
韓国からはブロードウェーでも人気の公演だったという
NANTA

日本からは原田真二?
韓国でドラマの主題歌とかを歌ってるんですって
なるほどね(^^)

実は。。小学生の頃
TVで彼を見て
初めて胸がキュンキュン(⌒▽⌒)
初恋 って感じ?
そんな気持ちを思い出しました(笑)
candyも歌って下さいました(^з^)-☆
懐かしい。。。。

遠くで顔が良く見えなかったのが残念。


NANTAのステージは人気があるのも納得♪( ´▽`)
楽しめました。

日韓友好
なかなか身近に感じることは
少ないけれど
次女のおかげで歴史に興味も湧いてきましたよ。

学生の頃は歴史なんて。。嫌いな部類だったのにな(笑)




一歩一歩

2010/03/23 12:14

桜も開花しましたね♪
待ちに待った春です。

あたふたと慌ただしい毎日。
そんな中の卒業式でした。

心配ばかりの3年間だったような気がします。

これが成長だといい聞かせて
今からの高校生活に送り出さなければ
ならないのでしょうね。

式が終わり。。
娘に先に帰る旨を伝えようと思っていたら
一緒に帰ると言う娘。
親子三人で肩を並べて帰りました。
こんな小さいことでも
なんだか嬉しい(笑)

高校の制服も注文したし!

私のお弁当生活が始まりますΣ(・□・;)

幼稚園選びもお弁当の有無で決めたくらいなのに(苦笑)

これが1番心配かも??












臨時休業のお知らせ

2010/03/08 12:47

気付けば3月
ものすごい早さで時が経ちますね。
歳のせいか!?(苦笑)

年末より、年度末の方が慌しく過ぎていく気がします。

先週、ありがたいことに
自分のキャパをオーバーした予約のお客様で
ちょっと無理をしてしまい、体調を壊してしまいました。
急ですが、今日はcloseさせて頂きます。

明日からは通常に営業致します。

。。。が。。。

今年は長女の卒、入学で
行事も多く、
3月4月は臨時休業を取る日が増えてしまうかもしれません。

今週、金曜日は卒業式の為
3月12日はclose致します。


こちらの都合で申し訳ありません。




創作活動

2010/03/05 23:57

最近は全くと言っていいほど
何も作っていない。

そんな私をよそに、次女は独創的なハンカチを作りだした。

一人で、ミシンをカタカタ。。。

中にタオルを入れたハンカチだそう。

本人は吸水が良くなるからと
タオル入れたみたいだけど

これは。。鍋つかみΣ(・□・;)

必死に作ってる姿がなんとも
可愛い
(またまた親バカ 笑)

クルクル

2010/03/02 00:04

短くカットしてくるくるっと
パーマをかけたv(^_^v)♪

随分前に作ったボリュームタップリのシャツも
このスタイルだとイイ感じ♪

いつも私の髪を気にして
休みを返上して来てくれる後輩に感謝。

春に向けて軽やかです。





 Home 
