
--/--/-- --:--

Ecru et pousse

2010/01/27 19:50
IMG_6807.jpg
先週の金曜日
ゆきちゃんの好きなモノを集めた
shopがオープンしました。

『Ecru et pousse』
↑熊本市坪井6-33-25
 10:30~17:00  不定休

彼女セレクトの生活雑貨は
いろいろと試したくなりますよ。

今日はバスソルトをお買上げ(^_^)☆

可愛いゆきちゃんに是非会いに行って下さいね。
癒されます(^∇^)


朝日への願い

2010/01/26 08:19
20100126081927
ここ数日、こんなに一日が長いものだったのか?
と感じる。

長女、無事に高校合格

電話で聞いた時には
力が抜けて涙ほろほろ。。。

いろんな事情があったので
先生に大丈夫と言われても
不安から抜け出せずにいたのです。

公立を待たず
皆より一足先に決まりました。

こんな思いを何度もすることなく
決めてくれた長女は
ある意味親孝行なのかも?

皆に晴れやかな春がやってきますように♪

願い

2010/01/19 20:32
20100119203217
ついに此の日が。。。

長女の受験が始まりました。

朝から私の方が緊張なのか?
気分悪い~(-_-;)

送迎して
送り届けた後
朝日にお願い。

悪あがき

2010/01/16 01:44
20100116014432
明日。。。もう今日か。

グランメッセでのイベントが始まります。

夫クン共々、最後の悪あがき。。。

あ。。。cunaはオープンしてますよ
私は、もしも 時間が空いたら行ってみます。

信じる?

2010/01/15 23:43
20100115234317
先日の雪にはびっくりしましたね。

子どもより早く外に出て
思わず雪だるまを作った私です(笑)
久しぶりの雪景色はキレイでした。
休みの日だったから余裕?(笑)


体調は随分と落ち着きました。
風邪こじらせたのが原因みたい。
風邪は万病のモト
ホント其の通り。。。

今度は使いなれた携帯が壊れた。
前から気にはなってたけど、
使い勝手を考えて手を出せずにいたのだけど
友達も楽しいよ♪( ´▽`)って。。。
で。。。
iPhoneに変えました。

なんせアナログな私にはチンプンカンプン
かなり無謀だったかも?

でも、楽しいo(^▽^)o

そういえば、私って今年から大殺界なんだって。。。

昨年末から前倒しできたのかしらね?!?(・_・;?
新しいコトを始めたりしちゃいけないらしい。

iPhone壊れなきゃいいな(笑)

皆さんはそういうの信じるタイプ?
