
--/--/-- --:--

エムクラフトの釜びらき

2009/09/26 11:38
20090926113846
告知が遅くなりました。

21日~27日(明日)まで
エムクラフトさんの自宅にて
展示会が行われています。

今年も行きたいのに…時間が取れず(T_T)

どうにかして行けないかと思案中。

『新たなチャレンジ』…とっても気になります。

ドライブがてら山都町までいかがですか?

リフレッシュ

2009/09/25 21:12
20090925211242
大好きな人と大好きな作家さんの器を買いに
『はじめギャラリー』さんまでオデカケ♪

やっぱり素敵な器に惚れ惚れ…
お目当ての品には出会えなかったけれど
リベンジ出来たし(笑)満足~♪

話して笑って食べて(^^)一日楽しかった☆

イベントは10月1日まで開催中です。

気になる方は是非!!

美味しい(^~^)

2009/09/25 09:17
20090925091742
大好きな何気に甘い…食パン♪
高森にある『亀のパン』

実家に販売に来て下さるんだけど
最近は売り切れてて…お目かかれない。

どうしても食べたくなって
シルバーウィーク最終日にお店まで買いに行ってきました。

中に酒粕が入ってるんだって(^^)
やっと美味しい秘密が分かった(笑)

少しだけアウトドア

2009/09/22 10:55
20090922105525
今年の秋冬は…これで(笑)
何年も履いてなかったワーク系シューズを出しましょ♪


中に載ってたムーミンの家~
外観も中も無茶苦茶いい感じ♪

行ってみたい。

秋のお祭り

2009/09/21 21:32
20090921213240
シルバーウィークみなさんいかがお過しですか?

私は通常通りにお仕事です(笑)
…が、何年振りでしょう(^^)
藤崎八幡宮の秋の例大祭へ。


次女が先日の前夜祭でハマったらしく(笑)
どうしても見たいというので
友達も連れて1時間だけの約束で鑑賞。

次女は叔父さん(夫くんの弟)を見つけて叫んでみるも
太鼓や鐘の音で気付かれず…f^_^;

でも友達を見つけて騒いで楽しかったみたい。

『出たい?』と聞いてみたら
『(長い時間で)キツそうだから止めとく』って(笑)


飾り馬もキレイでした。

昔のように心苦しくなるような光景じゃなく
馬を扇子で仰いだり、
脚をそっと撫でてあげてたり
労ってる姿が見れて行って良かった。

この祭が終わると本格的に秋ですねぇ。


連休も残り2日。
最終日だけは店休日♪
さて何しよ??
