
--/--/-- --:--

アロマビスケット

2008/10/28 09:07
20081028090753
先日…プチブランシュのshieさんに
可愛い差し入れを頂きました。

フランスのアロマビスケット?
頬張ると香りがほわ~っと広がって美味しかった。

他の味も食べたくなる!!
容器も可愛いし、プレゼントにも…買いに行こうっと!!

季節がやってきた

2008/10/24 16:32
20081024163238
来月は七五三♪
毎週土日の午前中…可愛いお姫様に出会えます。

可愛いヘアアクセを準備して………。

もっと可愛くなる魔法をかけますよ~~(笑)
楽しみ~♪

抜け出して……2

2008/10/20 09:13
20081020091304
昨日もまた…18日から始まっている
Rueさんのイベントへ♪
夕方に参戦してきました。

作家さんの繊細な作品達。
スカラップのリネン生地に一目惚れしたワンピース♪
特別な日にseikoさんのコサージュと共に着る予定~)^o^(

サシェはゆきちゃんの…。
アンティーク生地のきりっぱなしがツボです!!

2週間の開催期間に新作も
入荷してくるそうなので
是非行ってみて下さいね。

抜け出して…(^^)

2008/10/19 07:46
20081019074632
昨日の午後…予約の空き時間に行ってきました。

コムハウスさんで2日間開催されてたイベント~♪
「sercblling」

私の中には無い感性が羨ましい~。
慌てて写真撮ったので
たいしたのが撮れてなかった(滝汗)

嬉しい偶然もあって…
お話出来たし楽しかったです!!

カラーセラピーも受けたかったけど
時間なく……(T-T)
↑当たり前…仕事中ですもんねぇ(苦笑)

作家さん達もみなさん素敵♪
それぞれ独自のテイストがあって温かいイベントでした。

初めて♪

2008/10/14 00:20
20081014002042
長女から誕生日プレゼントにと
初めての手作りクッキー♪

近所に長女の同級生のお母さんでうちのお客様でもあり…
たびたびお菓子作りを教えてくれる方がいらして
私に内緒で作ってくれました。

ほのかな甘味で美味しかった~~。

長女の成長は私のテリトリーを超えて
知らないところで何をしてるんだか??
…と不安なとこも沢山あるけれど
私のコトを思って作ってくれてたなんて感激!

まだまだ大丈夫!
…親としての自信を持たせてくれました(笑)

パートナーからは。。。これまた初めて服のプレゼント♪
一人でshopに出向いてお買いものしてきてくれました。
私のツボなお洋服達
どんな顔して選んでくれたのだろ??
その姿が見たかった(笑)


umeちゃんからは今年のイベントで大人気だった『ケーキ』
抹茶とチョコ♪(私の腕では。。画像が一枚しか載せれない。。泣)
おいし~い~♪♪
噛みしめて食べてます。

このタイミングに何も知らないYちゃんが
kohakuさんのロールケーキを差し入れにって。。参上!
食べてみたかったんだ~~~!
ロールケーキ大好き!!kohakuさんの初めて食べました。
どんだけでも食べれそうよ!!

みんなで美味しくいただきました!!
大変な時に気遣いありがとね(泣)




今年もみんなの気持ちをいっぱ~~~~いもらいました!!
また一年がんばる!!



