
--/--/-- --:--

心地いい空間

2008/07/28 09:30
20080728093018
昨日は娘達は阿蘇の実家へお泊り。

パートナーと二人…久しぶりにデートでもしようかって…)^o^(

ならばと、いろんな方に是非行ってみて!!
と聞かされていた
「ココペリ」さんへ♪

イマイチ場所が分からず、ずっと行けてなかった。

パートナーに話すと……
「あそこに行きたいト?、時々配達行くからしっとるよ?」
だってw(゜o゜)w

今まで何だったんだ???

ドアを開けると~~~

あ~Kiri'mom~(^0^)/

隣に陣取り話しちゃった(笑)
楽しかったねぇ。

お料理も美味しくて、スタッフの方々も親切だし、
パートナーのコトも覚えていて下さって…
会話も弾む(笑)

なにより、あの空間が心地いい~~。

みんなに愛されてるのが良く解る。

誰かに会うかも?とサプライズも楽しみに………

今度は娘達を連れてってあげよう(^O^)

またね(:_;)/

2008/07/20 13:02
20080720130234
昨日…仲良くしてくれてれるsueちゃんがお引越していきました。

仕事でお見送りは出来なかったけど
忙しいのに前日に会いに来てくれました。

たわいない話しして、また会おうね!と約束してお別れ。

別れづらくて、でも笑顔でバイバイした。
けど、見えなくなってからホロホロになった…。

遠いけど応援してるからね~(:_;)/
また絶対に会おうね!!

プレゼントに熊本のモノを!!とgajuさんの個展で買った
オブジェの写真立てを。

前はうちの近くの小学校側にアトリエがあったのだけど
今は九品寺に移転されてます。

とっても素敵なgajuさん。
連れていった次女もずっと浸ってて、
流れてたgajuさんのCDを買いました(笑)
私もネックレスをお買い上げ。

個展は明日まで!
お時間ある方は是非行ってみて下さい。

素敵な空間に衝撃を受けますよ!

キタ~!

2008/07/15 15:10
20080715151051
ついにサンダル買っちゃいました。
『げんべい商店』で!
www.genbei.com
 
ソールと鼻緒の組み合わせが選べて、お値段も超お安いw(゜o゜)w 
パートナーの分と合わせて3足購入(^0^)

 
シックな色を選択。
 
今、カップ麺の『赤いきつねと緑のたぬき』
のキャンペーンで出てるサンダルを作った会社。
マーガレットハウエルのサンダルもここなんですって!
 
今年の夏はこれでイキマス(笑)
 
誰か賛同しませんか(笑) 

どツボ!!!

2008/07/02 20:08
20080702200840
今日は朝から凄い土砂降りでしたね(T_T)
お休みで朝から出掛ける予定にしていたのに、断念。

次女の習い事の帰りに本屋さん(近所のTSUTAYA…笑)へ

見つけてしまった~~!
こういう本を買っても、いつも好きなのは1、2点。

今回は違います。私のツボなモノだらけです。

欲しかったブラウスのパターンが付いてたし、
私の好きな切りっぱなしの感じも、いい感じのルーズさも好み。
久しぶりに本に一目惚れしました。

見出しも『パンプスにもスニーカーにも、
ゴムぞうりにもすっきり似合う、自由な服』
うふふ~(*^.^*)

見てるだけで出来た気分。
今年の夏は可愛いぞうりを探そう!!
↑そっち???(笑)

いやいや…最近パターン無しの手抜き服ばっかりだったから、
時間が空いたら、ちゃんとパターンを取った
トップスを作ろうっと!!o(^-^)o

その前に、忙しくて全く手を付けられなかった
ご注文を受けている品々を仕上げなくては!!

お待たせして申し訳ありません(滝汗)
もう暫くお待ち下さいね。

品切れの髪ゴム類も作ります!!
シュシュも作っちゃお???
 Home 
