
--/--/-- --:--

2008/02/18 14:13
20080218141317
20080218141316
昔から空を見るのが大好き。
特に夕日♪♪

ついつい運転中の信号待ちでも空をみてしまいます(^O^)
昨日の夕日も太陽がすっごく大きくて、
キレイでしたよ。
私の携帯ではキレイに残せないのが残念。

小さい頃はよく実家の屋根に上って、
山に夕日が落ちる頃から一番星が出て
時折…ポチポチ…と光る飛行機を見てました。

雲の表情が季節に寄って違うし、
見てる時は無心になる。

今、夕方はバタバタと主婦モードなので
こんな時間を取るのは無理…。

そんな私を知ってる友達から
時々メールで送られてくる画像。
ぼぉ~と眺めては時間を贅沢に使っています。

いつもありがとう。

春はもうすぐ♪

2008/02/07 17:53
20080207175329
あっという間に2月ですね。
まだまだ寒いですが…暦の上では春~♪

段々と日も長くなってきたし、
早く暖かくなって欲しいデス。

来週は、またまたイベントに参加します。
秋に行われた美里町で…
13日(水曜日)~16日(土曜日)
11:00~18:30
16日は12:00~open。
初日のみCafe併設してるそうです。

詳しくは090-9592-5502...福島さん迄連絡してみて下さいね。

今回はグランメッセのイベント後に連絡が入ったので在庫も無く、
本業優先なので時間も無く(汗)
ただただ焦りまくりの日々です(滝汗)

少しだけ出来上がり♪
今回も重ね着用~♪♪

キナリの柔らかいデニム地で
エプロンのような?チュニックです。

今年はやたらにエプロンドレスみたいなのが気になります。

本能的に段々体型を隠したくなってるのかな?(゜o゜)

ちょっと美里町は離れてますが
のんびりと行ってみて下さいね。

さぁ、頭を切り替えて頑張ります。
 Home 
