
--/--/-- --:--

師走

2007/12/23 12:08
20071223120844
あっとゆう間に師走…。
かなり放置してました(-.-;)

今月の始め…お友達のお家の棟上げに参加させてもらいました。
常日頃から私が小さい頃にしてきたワクワクなコトを
娘達にも一度やらせてみたいと思ってて(笑)
日取りが決まったら呼んでとお願いして実現!!

私は後ろから娘達の見学
餅、お菓子、お金…投げているのも娘の友達だから
我が子達は尚更楽しそう。
キャキャ言いながら拾いまくってました。
帰りの車でも興奮していて、
お家を羨ましがったり、取ったものを数えて競いあったり(笑)

貴重な体験をさせてくれたHちゃんに感謝です。
ホントにありがとう。

お家の完成も楽しみです。

さすがに師走…毎日バタバタ。

お正月だからこそキレイに!!という方は少なくなった気がしますが(笑)、
うちは転勤族の方も多いので帰省前に…
といらっしゃるお客様が多いように感じます。

年末は30日迄通常営業。
仕事始めは5日からとなりますが
翌6日は第一日曜日の為お休みさせて頂きます。

お正月は棟上げで頂いたお餅が活躍しそう(笑)
 Home 
