
--/--/-- --:--

育てます。

2007/10/27 07:20
20071027072000
今日まで隣のCOUATYARDは美楽庵でのイベントで
実店舗はお休み。
そのイベントで鉢植えモノが沢山出ていたらしく…
行けないので買ってきて貰いました。

オリーブの苗?って書いてありました。
グリーンってなかなか育てられないf^_^;
サボテンも枯らす位なので相当…(T_T)
最近は随分上手になったと思うんだけど…
お部屋との相性もあるのかなぁ?
↑言い訳か(笑)

オリーブは前から欲しかったけど、
なかなかいい感じのモノと出会えなかった。
Uちゃんに感謝です。

さぁ、頑張って育てますよぉ。

Bolero

2007/10/17 21:09
20071017210910
お隣りのリネンのニット地。
すごく可愛いんだけど、ミシンでも縫い難いし、
何より伸びすぎる(-.-;)

ストール以外使いづらいケド、
どうにかして着たいと考える日々(笑)
スカート?ワンピース?
でも、生地をカットするのは始末が大変なので、
私には絶対無理…(*_*)
結局たどり着いたのはボレロ!

輪の状態のまま、先日買った白のレースを紅茶染めして
袖口のポイントに使用。

生地の柔らかさをキープ出来たし、なにより気持ちいい☆

やっと着れる~☆☆

10月

2007/10/15 00:17
20071015001751
やっと涼しく…朝夕は寒い位になりましたね。

先日のパンツも結局Wガーゼの
ブラックウォッチ地で完成〓
ブーツとの相性もバッチリで満足のモノが出来ました(笑)

でも…仕事をすると毛だらけ〓
後が大変〓
美容師には向かなかったなぁ。
次はリネンでチャレンジします。

12日は数えたくはない誕生日。
老化していくのは嫌だけど
今年は節目の歳〓

思いがけない方から花束を頂き、
飾っておいたのを見たお客様にも
お祝いの言葉を頂いたりして
とってもほんわかと幸せな誕生日を送る事が出来ました〓

自分が目指す大人とはまだまだ程遠い(汗)
自分に厳しくなくてはね〓

写真は先日、阿蘇で行われたイベントの際に買った
mさんの器とレース。

レースは紅茶染めして使っています。作品は次回UPしますね。
 Home 
