
--/--/-- --:--

花火

2007/08/20 15:02
20070820150201
昨夜、御船の花火大会へ…。

早めに行ったので、夜市でお買い物の後、
橋の上に陣取って鑑賞。

待ち時間が思ったより長くて、
汗ダクだし、座りっぱなしでお尻も痛い…f^_^;

でも打ち上がり始めたら、そんなの払拭♪

久しぶりに真近でみる花火
会場ならではの仕掛け花火も見るコトが出来たし、
なにしろ迫力が違う!

家族で歓声を上げながら、楽しめました♪

例のシャーロット…
巣になにか引っ掛かってると思ったら
脱皮してた…ぁぁ(T-T)

さすがに気持ち悪い…(ノ><)ノ

私の夏休み♪

2007/08/16 17:18
20070816171837
お盆休みの三連休♪

子どもが夏休みでも、部活だ、合宿だ、
習い事だと出ていく予定があっていつもより忙しい??

お盆辺りの一週間はソレら全てが休みに入るので、
やっと解放です♪

この休みは学生の頃の友達と集合!
もう2?年のお付き合い…
お互いの近況やらを話したりしつつ、
お酒も入って、気持ちはタイムスリップ
すっかり学生気分(笑)

お腹がよじれる位に笑いころげ、
お腹は痛いし、目元はシワシワw(゜o゜)w

ほんとに楽しい時間を過ごしました。

後の休みも気心知れた友達親子と会って、
プール行ったりバーベキューしたりと
3連休、あっという間に終わってしまった…(笑)

年齢的に勢いだけでは過ごせない(苦笑)
人込みも避け、時間にゆとりある休暇にしたので、
休み疲れもなく大満足です。

写真は休み前に次女が書いた看板?(笑)
窓にこっそり張り付けてありました。

シャッター閉めると美容室の気配が
全く無くなるので心配したのかな??(^.^)

夏休み

2007/08/02 09:11
20070802091109
今、自宅の玄関のドアの横には蜘蛛が!!!
写真は気持ち悪いので控えますね(^_^メ)

「シャーロットの贈り物」のDVDを見てからの産物です…。
全然、種類は違うんだけどねぇ…
かなり足長いし、カラフルだし???

最初、見つけた時には、とっても小さくて可愛いかった??のに、
日に日に育って…今や5㌢位はある(^_^メ)
どこまで大きくなるのかしら??

いつの間にか、虫嫌いな長女もまんざらでもないらしく、
次女と「シャーロット~♪おはよ~!今日も頑張ってるねぇ~♪♪」
と日々話しかけてます……(苦笑)

そろそろ移動してもらいたいんだけど、
娘達に断固反対されて仕方なくそのまま……。

うちに配達やらで訪問する方達は
きっとビックリしてるだろうなぁf^_^;

今日は台風が接近するようです。
被害が少ない事を願います。

☆お知らせ☆
8月は通常の定休日とは別に
13日・14日・ 28日は勝手ながら
お休みを取らせて頂きます。
 Home 
