
--/--/-- --:--

初☆ハウステンボス

2007/03/13 15:39
20070313153923
先日、急遽お店をお休みして(ご迷惑おかけしました)
家族旅行に行って来ました。

『家族時間』さんの撮影も兼ねて(これがメイン…笑)

もう、こんな事でもなければ
休日が合わない我が家は旅行なんて行けない!!

次女が物心ついてからは初めてのお泊り旅行。
『ホテルに泊まれる~☆☆』と大興奮(爆)
着いてからも、いつもに増してハイテンションf^_^;

追い掛けるカメラマンさんは大変そうだし、
同行スタッフさんも娘達の元気の良さにヘトヘト…。

うちをモデルに選んで後悔してたかも??(^_^;)

行く前は花粉症でブルーだったパートナーも、最初のクルージングでノリノリだし(笑)

私も現実逃避……娘達に「あれした?これした?」と
小言を言わなくていいし、家事からも開放~☆
(そんなマメじゃないけどね…(笑)

初めてのハウステンボス☆
チューリップ祭の真っ只中でスゴくキレイでした。

いくつかテーマパークも新しく出来ていて
撮影を忘れて楽しんでたので、
凄い写真になってるのではないかと思うけど…(>_<)

ハードなスケジュールだったけど、
『また行きたい!!』と思う程、
ホントに楽しかったデス☆☆

こんなFamilyを誘って下さった
家族時間さんに本当に心から感謝しています。

しかし…うちのFamily…
絵的に大丈夫なのかしら??(滝汗)
 Home 
