
--/--/-- --:--

ツキイチとお休みのお知らせ

2015/09/25 12:06
style='max-width:100%' />

シルバーウィーク(今年からそう呼ぶのかな??)明けの昨日は
毎月開催していただいてるツキイチでした。

日頃、対一でやってる美容室なのでシーンと静かな?私が喋りすぎてる?
程度(笑)のお店が
ワイワイガヤガヤと賑やかなお店になります。
ご来店ありがとうございました。


来月は22日に開催決定していますよ。
ぜひ遊びにいらして下さいね。

…とまたまたお休みのお知らせです^^;

9月25日…今日ですが^^;
娘の進学、就職説明会の為に午後よりお休みいたします。

10月 2日 土曜日 所用の為にお休み
翌 3日 第一日曜日にて定休日

となります。
ご迷惑をお掛け致します。








夏季休暇

2015/08/06 19:21


暑中お見舞い申し上げます。

冷夏じゃなかったの??
と騙された感のある今年の夏!

急な暑さに付いていけないお年頃^_^;
しっかり睡眠を取って、体調管理を万全に気をつけてます
祖母の教えで1日一個は必ず卵を食べること!も実践中(笑)

暑いけど、負けずに乗り切りたいですね。


と…お休みのお知らせです(^-^)

8月8日 午後より臨時休業

14日~16日 夏季休暇

22日 臨時休業

12日は定休日返上でOpenとなります。

不定期になってしまいますが
宜しくお願い致します。

春休み

2015/05/02 18:02


5月になりました!

GWのお休みのお知らせです。

5月3日  第一日曜日の定休日、

6日  の定休日と合わせまして

4.5日もお休みを取らせて頂きます。


2015年

2015/01/08 16:24


あっという間に2015年も8日!!!

明けましておめでとうございます。

ぜんっぜん!ブログも書いてなくて
Facebookの cuna+ページも更新出来てない始末…
書いたつもり…妄想に走ってます💧
ごめんなさい。

昨年はお引越しにおばあちゃんデビューにと私生活が激変しましたが
自宅と仕事場の移動時間がかからなくなったのもあり
ゆとりある時間の使い方が出来るようになりました。

余計に外に出なくもなりましたσ^_^;
多分…半径5キロ圏内で全ての用事を済ませてる感じ


あーー!!これじゃあイカン!!

外に出て刺激もしっかり受けなければね!!

今年は行動をしよう!
思ってるだけで動けなくて妄想で終わらせるのではなくて
ネットでお買い物するんでもなくて
外に出よう!
行きたかったお店にも出かけよう!
孫連れて(笑)

会いたいお友達にも連絡しよう!

健康でなければ無理だから、無理をし過ぎず…

今年の目標決まり!(笑)


本年も宜しくお願い致します。

皆様が健康で幸多き1年で笑顔に沢山出会えます様に











本日お休み致します

2014/11/04 10:57


本日、諸事情によりお休み致します。
