
--/--/-- --:--

動いたー!!

2013/04/11 15:20


第一日曜日♪
元気なお休みは貴重! 笑

気温がグッと下がる日だったけど、
行きたかった場所へおでかけ



近くのOPEN STUDIOさんへ
恵比寿のECOKAさんが出張中の熊本いこっかへ…

ここは次女が通った幼稚園のすぐそば。
ずーっと気になってたけど、何屋さんかも分からず敷居が高い感じがして
入れなかった場所でした。

念願叶って?入れたー! 笑



久しぶりの再会やばったりのお客様や友人などなど…沢山の人に偶然会いました。
お休みが一緒で行けないSHOPのオーナーにも♡
一人で行ったけど、皆に会えて楽しかったし嬉しかったー!!

ここで赤いモノに誘われ、身に付けるものばかりお買い物してた^^;

それから、妹と合流して
いざ!阿蘇へ!


旅する蚤の市

まさかの4月にミゾレ…震えながらの散策になったけど、
ここでもバッタリの再会もあり、凍えながら話し込んだり?笑
しっかり楽しみましたー!
…全会場には行けずじまいだったけどね。
次は奥から廻ってみよーっと!

それから、実家で母の髪を染め、妹んちで夕飯を食べて帰途に付きましたとさ…。
めっちゃ動いたお休みになりました。

こんな元気な休みは年に何回も無いな…f^_^;)

暑くなる前に次はあのカフェに行かなくては!!

すっかり秋♪

2012/10/02 20:44
急に寒くなったり、日中は暑かったり
体調を壊していませんか?

すっかり秋。
美味しいモノ沢山で 過ごし易くいい季節になりましたね。
おでかけにも最適♪
10月はいろんなところでイベントが目白押し☆
先ずは今週末





みなも祭り
kunisuke 参加のイベントです。
お友達のSHOPも出店していたり、
体験コーナーがあったり、ライブかあったりと楽しそうです。
江津湖へ~♪


私は次女のダンス参加で
7日の午後からは熊本城のお城まつり^^;
奉行丸に居ます。
いらない情報?(笑)

お祭り三昧の週末。
はしごでいかがですか?^^;

よくできました。

2012/09/04 08:21
福岡まで行ってきました。
久しぶりの高速の運転にドキドキしたσ(^_^;)

恐れ多くもジャニーズの振付けなどをされてるtammyさんに
振付けをして頂き、
そのお母様 KOKO先生にいろいろプロデュースしてもらい…
それだけで超緊張。




結果…
一次予選通過はしたけれど…残念ながら東京での決勝には行けなかった。
涙…涙…の子ども達。

一ヶ月も無い練習期間、最後に振付け変更などの中
子ども達は本当に良く頑張った。


ママも衣装、ヘアメイクにとサポート頑張りました!
みんなヘロヘロになったけどね。


初のコンテスト…それも大手avex主催で参加人数も過去最大だそうで、
アタフタしたけど、
いろんな意味で刺激になったし勉強になりました。
大変だったけど、楽しかった~。


子ども達にも、これを糧に頑張ってくれることでしょう。

立ち直りの早い娘、気づいたら酔っ払いの真似っこしてた( ̄◇ ̄;)




アクセサリー

2012/07/30 01:38


TwitterやFacebookばかりでBlogはすっかり放置気味…σ(^_^;)

おでかけしたとこをUP☆

chiekaさんの展示会に行きました。



お引越しされたグランマアンティークさんまで。
かっこ可愛い時計、ライトがいっぱいあって
見惚れました。

そんな中にchiekaさんのアクセサリー。
イロイロ付けて外して(笑)
自分への誕生日プレゼントにチョイス。
…って10月だけど?(笑)



で…今日サプライズで届けて頂きました(^з^)-☆
素敵な小箱にラッピングして下さって嬉しい♡


なんだか年齢が上がったから?
シルバーは似合わない気がしてきたので
ホワイトにアンティークゴールドのブレス♪

式典とかにも合いそうじゃない?

お出掛け前に届けて下さってありがとうございました。
大切に使います(*^^*)

暑くなる前に!

2012/07/04 22:16
このところ、梅雨に身体が慣れたのか?体調がいい(^-^)/

今日の休みもいっぱい動いたー!

朝一は寝坊した長女を送った帰り道…
豪雨で道が冠水してて 回り道も無く心臓バクバク
怖い思いをした始まりだったけどね(T ^ T)

行きたかった場所に行けて 全部払拭!!

まずはお客様に聞いていた弓削のカフェ

Bamboo Villageさんへ


かなり迷った後に到着^^;

マクロビオティック?肉 魚が入ってない健康的なランチを注文!
美味しかったー!!お出汁が違うのかなぁ?

ここはm'craftのみほちゃんの器を使ってらして 手作りの雑貨などもありました。


続いて ずっと行ってみたかったTG珈琲さんへ
この辺りは良く通るのに…時間に追われてたり、体調悪かったりで
ずーっと行けてなかった。



コーヒーは好きだけど…頭が痛くなるのでストレートは飲めない…(T ^ T)

で…期間限定のコーヒーゼリー♪
美味しーー♪(´ε` )

こちらはolmoさん繋がりで伺ったのだけど
kuniの友達繋がりだったり…繋がり多しでした。

いろんな方のTwitterでも見ていたから?
始めて行った感じがしなかったなぁ(笑)

ゆっくり寛ぎましたー!

で次女をスタジオに送ってレッスンの合間に
2日前にも行ったミドリネコ舎へ~♪


買ったのは砂時計!
写真取り忘れ…明日撮ろう!

今日のお出掛けの様子をおしゃべりしてて
熊本って狭いよねー!って話になっての伊牟田さんの名言。

みんな顔が広いよねー(^_^) って

ホントだわ…(=´∀`)人(´∀`=)

今日はバンブーさん、ネコ舎さんで
どっかで見たことあると言われドキッ☆

ネコ舎さんで出会ったのはカメラマンさんで
以前、うちの取材で個人写真を撮って頂いた方でした^^;
ファインダー越しに見た顔は忘れないんですって!
沢山の方を撮ってるでしょうにビックリでした。


暑くなると体力落ちるので
今のうちに時間を見つけて行きたいとこは行かなくちゃ!!
